忍者ブログ
外国為替証拠金取引に必要な作戦をゲットしよう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXトレードにおいて、必要不可欠なツールが「チャート」です。
きちんとしたチャートが確立していないと、トレードで利益を上げる事は大変至難です。
しかし、一言にチャートと申しましても、何千何万通りもあり、
どれを選んで良いのか分からなかったり、設定が面倒で出来なかったり、
見方が分からなかったりして思う様な収益を上げれていないのがほとんどです。
これでは資産運用どころか、破綻してしまいます。

そこで、当HoneyPlanningでは、「誰でも簡単に資産運用を」をキャッチフレーズに、
インストール不要、簡単ワンクリックでプロ仕様のチャートが立ち上がるソフトを開発致しました。
ワンクリックでチャートを立ち上げますと、その後はそのチャートが示す売買シグナルを確認し、
ご契約のFX証券会社にてトレードして頂くのみです。
誰でも簡単に資産運用の出来るシステムとなっております。
もちろん、分かりやすい取扱説明書(マニュアル)もご用意致しております。

手法としてはトレンドフォロー系の順張りになります。
チャートを見ればトレンドが出ているかどうか一目瞭然です。
大小様々なトレンドが発生しているのが分かります。
もし、このトレンドに乗ることができれば、
いとも簡単に数十ピップス~数百ピップスを取ることができるでしょう。
 
しかし、御存じの通りこのトレンドが見えるのは全て過去のものです。
このトレンドの発生を正確に当てることは誰にもできません。
しかし、ここまで正確ではないけれども
ある程度高い確率であればトレンド発生を捉えることができます。
それが本手法の核となるところでもあります。
もちろん、マニュアルではロジックの全てを公開していますのでご安心ください

本手法のシグナルは高い確率でトレンドを捉えることができます。
エントリーは成行き注文になります。

・使用通貨ペア=ボンド円
・チャートは4時間足を使用
シグナルはトレンドの波を上手く捉える事が出来ていますが、
レンジ相場やトレンドのイレギュラー等によりシグナルが十分に機能しない局面があります。
このような場合に勝率を若干下げています。
また、本年度の9月中旬から10月下旬にかけて8円以上の円高の局面がありましたが、
このような比較的一方的な大きなトレンド時にも勝率を下げることはありません。

シグナルの特徴として、様々な局面に対して連敗が続くということが
起こりにくいという性質を持っています。
つまり、安定性が高くリスクが低いということです。
チャートの設定も簡単ですので御安心下さい。
裁量の必要が無くシグナルも明確でトレードもシンプルです。
初心者でも判断に迷うということはありません。
ベテランから初心者まで同じ結果が出せるトレード法です。

■ルールが明確でシンプルです。
ルールが明確ですので初心者からベテランまで判断に迷う事はありません。
シグナルはEA(自動売買)ではありません。
また難しいチャート設定等の必要はありません。裁量は必要ありません。

■エントリーは成行き注文です。
シグナルでエントリーします。エントリーは成行き注文になります。指値注文はできません。

■シグナルのタイミングについて
シグナルは4時間足を使いますので頻繁にチェックする必要はありません。
チャートを一目見ればシグナルまでまだまだ遠いとか、そろそろ近いとうことが分かります。

■資金は10万円が目安です。
(1万通貨の場合) 資金に合わせて取引量を自由に調整できます。

■初心者にも簡単に理解できるトレード法です。
ルールが明確ですので初心者でも簡単に理解できます。
また、いくつも条件が付くと言う事もありませんので判断に迷うという事はありません。

■実例チャート図で詳しく説明しています。
マニュアルでは実例チャート図を使って詳しく説明しています。
取引の経験があるレベルの方であれば1日で理解でき直ぐに実行できます。
頻繁にトレードしている短期トレードに比べ、
労力や使用する時間のことを考えると本手法に軍配が上がるようです。
ルールが明確ということは楽なのです。
FXをする目的が利益であるのであれば本手法をあなたのトレードの一つに加えてはいかがでしょうか。
経験豊富なベテランも初心者も誰もが同じような結果が出せる手法です。
投資に100%は存在しません。しかし、勝てる方法は存在します。
負け組みから勝ち組へ。あなたの生涯トレード、全力で応援させて頂きます。


HN-FX-PRO


【FX商材売り上げランキング】売れるには訳がある。

1位 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
2位 為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
3位 ワンタイムFX ポンド円
4位 Giga Web Trader ☆FX自動売買をWeb上で稼動☆
5位 FX自動売買システム「Real Gate FX」5年の歳月をかけファンダメンタルの数値化に成功!本物のトレードがここにある!
6位 FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
7位 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
8位 販売終了しました!【FX神矢スキャルピングシステム】
9位 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
10位 【DTS】FXシグナル配信サービス


【FX商材新着情報】情報はなまもの。誰よりも早く新鮮な情報を。

スキャルキングFX
トレンド追従型デイトレ戦略【SSFX-PRO】
Repeat FX
ゾーンFXシステム×7通貨★ウイークリートレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第5弾!
W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FX動画ニュース

-為替 FX-
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較

マーケット情報
先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの 売買で差益を得る方法についてのもの。 特にデイトレードにおいて高い確率で勝利する ことのできる手法について。 テクニカルに相場を計測するだけではなく、 ある場合にはファンダメンタルの経済指標の発表も利用する方法です。 このメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの 売買をされているのであれば、是非、学んでください。 本物のFXの投資手法の情報を得てください!
バーコード

Copyright © [ FX投資の戦略作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]